CD記録

持っているCDを記録します。✕してても、この曲良いですよ!とかあったら是非教えてください。きっと聴き逃してます(笑)

龍虎の拳「新世界楽曲雑技団」

判定基準

✕︙MP3に入れてないボツ曲
△︙2001〜10000位の選ばれし曲
▲︙1001〜2000位の良曲
○︙501〜1000位の優曲
◎︙201〜500位の名曲
☆︙51〜200位の名曲中の名曲
★︙1〜50位の神曲


◆収録曲◆ 

01.Art Of Fight(Mix)
・判定→✕
02.龍虎のテーマ
・判定→✕
03.¥200ありがとう
・判定→✕
04.どの子が欲しい、あの子が欲しい
・判定→△
05.ようこそ藤堂の館へ
・判定→✕
06.Art Of Fight
・判定→✕
07.嗚呼、日本に帰りたい
・判定→✕
08.ユリちゃん待っといてや
・判定→✕
09.マメマメマーチ
・判定→△
10.不良にもメンツがあるんだ
・判定→✕
11.中国老人
・判定→✕
12.やっぱり歳には勝てんのう
・判定→✕
13.みっちゃいや
・判定→✕
14.普通に戻りたい
・判定→✕
15.Bonus Game
・判定→✕
16.超必殺技伝授
・判定→✕
17.たたけ!たたけ!
・判定→✕
18.ようこそダウンタウン
・判定→✕
19.ごっつうええ感じ
・判定→✕
20.ごっつう良かったぁぁ
・判定→✕
21.航空ボカーン!
・判定→△
22.航空ドッカーン!
・判定→✕
23.工場のブルームーン
・判定→✕
24.戦ってけがなし
・判定→✕
25.あとちょっと
・判定→✕
26.ザ・天狗ショー
・判定→✕
27.できぬわっ
・判定→✕
28.その人は私たちの子供かな?
・判定→✕
29.ネェもう1回しよ
・判定→✕

★感想★
ゲームカセットは当時でも中古180円で買った(笑)しかし、龍虎の拳2の方にハマったのでこちらはほとんど未練なし。やりこんでたなら少しはランク上がったろうに

龍虎の拳

龍虎の拳